世紀の表参道のスイーツ事情

目に入った瞬間に一目ぼれしてしまいました。ともかく模様がめずらしいところがハイセンス。あまり無いようなイメージを持つけど、奇抜ではない。さりげない遊び心が見られて感激。商品画像を何時間も眺めて悩んだあげく注文。売値が少々高額だったこともあり、少しして頭が冷えたら突っ走って買い取ってしまったような…と少々悩まされました。少しの間気がかりと待ち遠しさが反発していましたが、送られてきたものを見てすぐに気持ちが上昇しました。画像の通り…いや、予想以上の麗しさ。実にお宝そのもの。こんなにもの品が購入できるだなんて発想もしなかったから真剣に喜んでいます。灯りが当たるごとにまばゆいばかりに反射し、見たときの位置や部屋の明度、天候によっても雰囲気も変化しました。手持ちの服装にもピッタリだったのを見てこのアクセのおかげで上から下までオーラに包まれることに発見したのです。面持ちまで麗しくみえるので女王になった気さえします。何にも増して、こんなに素敵なものを肌に揺れているという自己満足度がすさまじい。女性に産まれたからには、着飾る気晴らしは止めようにも止められない。艶々しく華々しく。そこが無いとしたら一生の半分以上は損としか言いようがない。今日のだいすきな人とのお出かけが楽しみでたまんない。美しいと微笑んでくれたら泣いちゃうかも。

http://hkf00qvu.xyz/